制服記

日々全力

八月

になりました

 

 

 

 

 

初めての、本気の天王台の夏、です

 

 

危機感はある、ここをだらだら過ごしたら受からない、時すでに遅しになっちゃう

 

 

 

さあどうするか

 

 

 

 

 

 

 

このまま何もちゃんと頑張ったことってないまま大学生になって、大人になるのか

 

そんなんじゃおっきなこと成し遂げられるわけないじゃんね

 

いまは頑張る練習であり、そのラストチャンスでもある

 

 

 

こんなに周りに刺激されながら勝負できるもの早々ないよ

 

私ここで負けたら何もないじゃん

 

きっと、やり遂げたら私はまた進歩してるし進化できる

そうなった私の姿を一番みたいのも私

 

今までできなかったこと、やれてこなかったこと、それがいまリベンジできる

 

 

 

 

何もできない人間になりたくない

 

受験頑張れなかったからで人生変えたくない

 

日 東 駒 専 いきたくない

 

 

 

絶対MARCH以上に行きたい

 

 

 

 

 

慶応いきたい

 

 

 

 

 

ここで踏ん張れ。過去を変えろ。未来を変えろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できる私になれよ

 

 

 

やれんだろ

どうにもならないこと

に限ってずっと考えてしまうよね〜〜

 

 

 

私がどう思ったって変わらないのに!

それでも!気になる!

 

 

 

 

 

全てを受け入れようとしているから嫌な気持ちになるのかな

 

ああいうところは嫌い、こういうところは好き、全部まとめたら好き でいっか

 

 

 

 

自分が否定された気がして気にしちゃうけど、あの人の中ではあの人が何があっても譲れない馬鹿にされちゃいけないものであるだけで 私にとってはそうじゃないよな

 

考えるだけならいいんだよ 対応だけ大人であれば大丈夫、

 

 

 

 

自分のことをがっちがちに守らないと強くいられないのは、本当に自信があるようにはみえない

軸があってそれでも形を変えられる人が一番かっこいいし憧れる

 

 

 

私の信条は誰にも変えられちゃいけないものだから。それは守れるようにしよう

 

 

やり返すのはかっこわるいからそれだけやらないようにして。

 

 

 

相手が期待通りでなくてそれが普通、期待通りでいてくれることにもっと感謝する!

 

ふーんそうなんだそうするのね ってくらいで受け取りたい

 

 

 

余裕のある人でいたいよね!

 

 

 

 

 

 

 

らみが深いです。

 

 

 

なんであの子なの 他の子ならずっとましだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で恋するってすごいな

みんな強いな

みんなかっこいいよ

 

今まで軽く向き合ってた自分がなんとなく申し訳ない

 

でも今私はそう思われてるんだろか、しにたい

 

 

 

 

笑われてたらしにたいよほんと

 

 

 

 

 

 

でも後ろ向いても前向いても同じで、前向いてる方が絶対いいのにね

 

簡単に切りかえれないな〜

いつまでもずるずるしてらんない

 

ヒーローを待ってる。

 

 

 

 

つらいね 

 

 

 

 

 

全てがうまくいってますように。

 

 

 

 

 

きっとうまくいってるよ。

 

 

いいことあるよ

 

 

 

 

 

 

受験生

 

 

 

みんなたのしそうでいいなあ。

 

 

追われるものがなさそうでいいなあ。

 

 

 

 

たくさん遊べていいなあ。

 

 

 

 

 

 

でもこの夏は自分史上一番頑張る夏にしないといけないし、人生で一番頑張った夏にしないといけないな〜ていう自覚

 

 

 

がんばれる、がんばれ、がんばろう

 

 

 

 

 

 

楽しいことが待ってる!

 

 

 

太陽であろう

 

 

私の中心は私であって他のものは全て私があってこそのものなんだよ

 

そうありたい

 

 

 

 

私が好きなものを中心にしてしまったら私はなにになっちゃうの〜〜

 

 

自分でいよう。

 

自分があってのあの人。

 

 

 

自分をすきになってもらうだけ

ただそれだけです

 

 

私でいるだけです 素敵な私を教えてあげるだけ

 

 

私ありき

 

少し華を添えるもの。

 

 

 

プラス要素 スパイス それだけ

 

 

私は私であれ。

素敵な私で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日だ!

 

 

 

 

 

ハッピーバースデー私!

 

18歳になりました。大人です。

今年もたくさん成長できますように。

今年も私であれますように。

 

 

 

ちなみに0:37時点ではハピバ☆メッセージはないようだった。携帯がバグってしまったようだ。JKとはハピバ☆がくるものではないのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも今年は絶好調ということらしい。そうとしか思えない。

 

ネクステやる。

 

 

かわいくなりたい話

こんばんは。

 

いやあ かわいくなりたいです。

切実。

 

女の子の永遠のテーマだと思います、

 

 

 

かわいい子みては幸せな気持ちになってそのあと少し落ち込みがち🆘

これあるあるじゃないかな〜、、(笑)

 

なれるものならみんなが振り向く絶世の美女になりたい🌛

 

 

けれどまあ変えられるとこ 無理なとこがありまして、、(笑)

 

自分なりのかわいいを目指したいし、自分の想像をこえるかわいい自分でいたいです

 

自分でまえよりずっとかわいくなれたと思ってるし 今が一番かわいいけど、まだまだかわいくなりたいって思うの!

欲ってこわいね〜〜〜

でもかわいくなろうとしている女の子ってかわいい

 

 

自分で もっともっと と思う自分をかわいいとは思ってないし 強迫観念になりそうで怖いんだけれど そんな私も愛したいな〜ということ!

 

 

 

 

 

 

 

でも私の目指す人ってそこじゃないなって最近痛感してます 本当に痛いほど感じてます

 

私は女の子らし〜い子よりサバサバした自然体の子に魅力を感じるし、むしろ女の子らしさがたまにでるくらいが一番ときめきますキュンキュンです 

 

だから私もそういたいんだけど

 

つい ふわふわした子がもてるよな とか

ああいうほうが女の子ぽくてウケ良さそう とか

自分基準じゃなくて人からの見た目で選んじゃったりしちゃうんですよね

 

 

でもそうすればもてるわけでもなくて。

むずかしいなとは思うけど、結局内面なんじゃないかと!

 

女の子らしい子はその子のふわふわしたところや優しさや空気が魅力だし

ぶりぶりの女の子らしさじゃなくたってその子の素直なところや人として誠実なところとか

そういうところに人は惹かれるんだろうな

 

 だから改めて自分を大切にしたいです、

 

 

ああすればいいんだ こうすればいいんだ

そういうのたくさんあるけど 私にしかない魅力があること、その人だけの経験や環境があること その逆も然り。 ってこと忘れないようにしないといけないよね〜〜

 

私のまま好かれよう

私のまま愛してもらおう

 

そうしたらきっとうまくいく!

 

 

 

私の魅力を最大限に、いいものは吸収して、そうやって前に進んであたらしい世界がみたいな

 

 

見れる気しかしないんだ!

 

 

 

 

まず今目標に向かってやるべきことをやろう。

一歩ずつ進もーーう!!!