制服記

いつまでも不自由を愛さないでね。

いっしゅうまわってるずつう

 

気軽な誘いに何も意味はないんだろう、そうであって欲しいと願ったはずだった

 

いつのまにかお酒を飲むと頭痛がするようになった

空きっ腹に入れたビールは思ったよりもダメージになった

帰り道でこんこんと「数学は思考の根源」「0から1をつくるのは数学」と解かれた、おもしろかった

みんなが高い意識を持って話せるのはしあわせなことだ、永続させたいと思う

なぜか胃が気持ち悪くてちょっと足取りが重い

乗り換えの4分間の電話、いつもより素直になれるだなんてお酒にしか頼れないんじゃあな、それでもいまはしあわせよ

水曜日の終電、泥酔したひとは見当たらない終電

音声が二重になるけどどっちも私の世界だし

すきではいても信頼はしない、信頼だけではすきになれない、褒められて軽率に救われる、あーあ、そうだ終電を逃したから一駅前から歩かなきゃいけない

 

やっと救われた気がしたの