制服記

日々全力

大学生になった

初めてはてなブログ開いたけど今までのこと書くのとかありえんめんどくさいからいいや。

高校生の時の自分の文章をみて、あ〜言語化できてないししようと思ってないなこいつ〜!という感想。もやもやしたものを言語化するのが文章力になる気がする。ワイ、ライターになるンゴ!

ほらこういう適当なこと書いた後に私はほっておけない。未来の私が、今の私が本気でライターになりたかったと勘違いしては困る、と書いたはいいけど仮にも同じ脳で見るんだから私の思考回路なんてわかるんだろうな、、

 

あー眠い。お金がない。洗濯物取り行かなきゃ。微積やんなきゃ。アルバムやんなきゃ。ベース音取り確認しなきゃ。明日起きなきゃ。朝微積やんなきゃ。かなえにあわなきゃ。木林にかりなきゃ。バイト始めなきゃ。スピーカー買いたい。お金ないしお金使うな。しんどい

あーもう一生モラトリアム希望。っていったらクズだよそれって言われた、それはそう

なあ圧倒的に話し足りないよ私、恋愛とかどうでもよくて世間話とかどうでもよくて、でもだらだら思ったこととかふと思いついたことを話したい。そういう人がいない。いや、私がそういう話をしないでいられるようになった気もする。でも、本当の私は足りないって言ってる、うわあああめんどくさいなあおい。

冬のうちに夜通しの散歩がしたい、まず手持ち無沙汰だから酒を飲む、そして歩く、疲れたら適当に座る、寒くなったら味噌汁でも飲む、そして朝焼けを見たら電車に乗って帰る。

ああこれをするならあいつかな、適当に話せる人がいいや

ていうかさ、酒飲む私がすきとかいっといて私流れ壊すの嫌いすぎて飲むけどそうしたらきもかったよって言われるのしんどすぎん?言葉にすると腹たってくるんだよな〜wwいや何様だと思ってるん?酒で戦うか?お?戦えんの?っつって。 誘っといて飲ませといていうなよな、なんか履き違えてるよなあ自分が主導でいいけど、つまんねえなそう言われるのは。私別に酔ってキスもしないしましてやおせっせしないし。なあ?????

今日は火曜最終練だーーー

うーん書いた書いた、おやすみ