制服記

日々全力

八月

になりました

 

 

 

 

 

初めての、本気の天王台の夏、です

 

 

危機感はある、ここをだらだら過ごしたら受からない、時すでに遅しになっちゃう

 

 

 

さあどうするか

 

 

 

 

 

 

 

このまま何もちゃんと頑張ったことってないまま大学生になって、大人になるのか

 

そんなんじゃおっきなこと成し遂げられるわけないじゃんね

 

いまは頑張る練習であり、そのラストチャンスでもある

 

 

 

こんなに周りに刺激されながら勝負できるもの早々ないよ

 

私ここで負けたら何もないじゃん

 

きっと、やり遂げたら私はまた進歩してるし進化できる

そうなった私の姿を一番みたいのも私

 

今までできなかったこと、やれてこなかったこと、それがいまリベンジできる

 

 

 

 

何もできない人間になりたくない

 

受験頑張れなかったからで人生変えたくない

 

日 東 駒 専 いきたくない

 

 

 

絶対MARCH以上に行きたい

 

 

 

 

 

慶応いきたい

 

 

 

 

 

ここで踏ん張れ。過去を変えろ。未来を変えろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できる私になれよ

 

 

 

やれんだろ