制服記

日々全力

どうにもならないこと

に限ってずっと考えてしまうよね〜〜

 

 

 

私がどう思ったって変わらないのに!

それでも!気になる!

 

 

 

 

 

全てを受け入れようとしているから嫌な気持ちになるのかな

 

ああいうところは嫌い、こういうところは好き、全部まとめたら好き でいっか

 

 

 

 

自分が否定された気がして気にしちゃうけど、あの人の中ではあの人が何があっても譲れない馬鹿にされちゃいけないものであるだけで 私にとってはそうじゃないよな

 

考えるだけならいいんだよ 対応だけ大人であれば大丈夫、

 

 

 

 

自分のことをがっちがちに守らないと強くいられないのは、本当に自信があるようにはみえない

軸があってそれでも形を変えられる人が一番かっこいいし憧れる

 

 

 

私の信条は誰にも変えられちゃいけないものだから。それは守れるようにしよう

 

 

やり返すのはかっこわるいからそれだけやらないようにして。

 

 

 

相手が期待通りでなくてそれが普通、期待通りでいてくれることにもっと感謝する!

 

ふーんそうなんだそうするのね ってくらいで受け取りたい

 

 

 

余裕のある人でいたいよね!