制服記

日々全力

かわいくなりたい話

こんばんは。

 

いやあ かわいくなりたいです。

切実。

 

女の子の永遠のテーマだと思います、

 

 

 

かわいい子みては幸せな気持ちになってそのあと少し落ち込みがち🆘

これあるあるじゃないかな〜、、(笑)

 

なれるものならみんなが振り向く絶世の美女になりたい🌛

 

 

けれどまあ変えられるとこ 無理なとこがありまして、、(笑)

 

自分なりのかわいいを目指したいし、自分の想像をこえるかわいい自分でいたいです

 

自分でまえよりずっとかわいくなれたと思ってるし 今が一番かわいいけど、まだまだかわいくなりたいって思うの!

欲ってこわいね〜〜〜

でもかわいくなろうとしている女の子ってかわいい

 

 

自分で もっともっと と思う自分をかわいいとは思ってないし 強迫観念になりそうで怖いんだけれど そんな私も愛したいな〜ということ!

 

 

 

 

 

 

 

でも私の目指す人ってそこじゃないなって最近痛感してます 本当に痛いほど感じてます

 

私は女の子らし〜い子よりサバサバした自然体の子に魅力を感じるし、むしろ女の子らしさがたまにでるくらいが一番ときめきますキュンキュンです 

 

だから私もそういたいんだけど

 

つい ふわふわした子がもてるよな とか

ああいうほうが女の子ぽくてウケ良さそう とか

自分基準じゃなくて人からの見た目で選んじゃったりしちゃうんですよね

 

 

でもそうすればもてるわけでもなくて。

むずかしいなとは思うけど、結局内面なんじゃないかと!

 

女の子らしい子はその子のふわふわしたところや優しさや空気が魅力だし

ぶりぶりの女の子らしさじゃなくたってその子の素直なところや人として誠実なところとか

そういうところに人は惹かれるんだろうな

 

 だから改めて自分を大切にしたいです、

 

 

ああすればいいんだ こうすればいいんだ

そういうのたくさんあるけど 私にしかない魅力があること、その人だけの経験や環境があること その逆も然り。 ってこと忘れないようにしないといけないよね〜〜

 

私のまま好かれよう

私のまま愛してもらおう

 

そうしたらきっとうまくいく!

 

 

 

私の魅力を最大限に、いいものは吸収して、そうやって前に進んであたらしい世界がみたいな

 

 

見れる気しかしないんだ!

 

 

 

 

まず今目標に向かってやるべきことをやろう。

一歩ずつ進もーーう!!!