制服記

日々全力

眠い話

こんばんは。

 

ねっむ、、、、、、、、

 

 

今日は5限自習でですね、すやすやとお眠りしまして6限空きなので速攻お家に帰り、それからいままでそう、なにをしていたかというと、ゴロゴロしていたんですね。

 

なのになんでこんなに眠いんでしょうね。

いま私の部屋(仮)は机に行き着く前に布団があるんですね。これですね。

 

なんでしょうね 2ヶ月前くらいはバリバリ勉強してましたね。やる気しかありませんでしたね。

 

 

 

勉強は時間じゃないと気づいてから、じゃあいいや!みたいなわけのわからん自信です。ここで断言したいのはこのままでは落ちます。はい。

 

いやしかしね、なんだろうね。

 

なにが私のやる気を奪うんでしょうね。

 

明日がmerの発売日でウキウキしかしてません。

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、わかった、わかったぞ!!!

 

 

mer明日買うのやめます。ちゃんと勉強し続けられたらmer買います。

よーし!やるぞーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば私、気になることがあると集中力できないタイプなんですよね。

まあ関係ないことなんですけど。

 

 

 

 

関係ないんですけどね。