制服記

日々全力

イケメンの話

こんにちは。

イケメンって偉大です。

 

女の子のことすぐブスだとかかわいくないだとか かわいいだとか俺は好きじゃないだとか 好き勝手に言われても、おまえの意見は聞いてないし 言えるたちかよ と思ってます。

 

でも気づいたんですよね

 

イケメンって見てるだけで幸せだよな

 

つまりはこれなんですね

きっと男の子からしたらかわいい子は夢であり本田翼は天使でありmiwaは癒しそのものなんでしょうね

 

わかるよ、その気持ち

山崎賢人は至福だし菅田将暉は夢です

 

そういうことなんですよね

 

 

 

でもかわいけりゃ世の中渡って行けるわけでもなければ かわいけりゃもてるわけでもないっていう訳わかんないですよね世の中

 

まあそんくらいじゃないと希望もなんもないよね〜〜

 

 

私はまだ諦めないよ〜〜

 

 

 

 

 

今日そういえばタチ悪いことしちゃいました。

 

自分で言うでもなく人がいう悪口をきいて気を晴らすとはなんともまあ低俗だ。

 

もっと確固たる自信がもてるはず!

 

 

 

 

 

ほんと内面って大事だなって思います。

 

毎日キラキラ輝けなくてもしょうがないけど、できるならキラキラしていたい

人を惹きつける魅力をもち続けたい

できる気がしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれイケメンの話してたのに。

 

 

 

とにかくイケメン尊いです。

 

イケメンだからなのか。好きだからなのか。

知らんけど。