制服記

日々全力

最近の話

こんにちは。

ブログって自分のためになるなと実感してます。

 

ちょっとまえの自分だけど、進化してたり、大切なことを思い出させてくれたりしますね

でも後々黒歴史になりそうで怖いですよね

中学のトラウマが蘇ります

 

 

 

 

最近なんだか少し調子がいい感じです。

凹むことが少ないし 前向きに捉え直せるし 必要な時に必要な情報をゲットできるから毎日上手くやれてる〜〜

 

 

最近の発見は

「脱いでみた。」などの写真集を出している写真家さんの話がTABILABOにのっていて

(TABILABOは私の救い)

「どんな自分でも ま、いっか と思える子に魅力を感じる」といっていたのがすごい自分の中に残って。

 

私が求めていたのはこれだ!

 

どんな自分でも受け入れる とか

嫌な自分も自分 とか

そんな風には思えなかったけど、

「ま、いっか」なら思えるなって思えて、やってみたらこれが私にあってるみたいで、こんな私もま、いっか!って感じで上手くいってます(笑)

 

だからとても写真集が気になり始めてます

単純人間✌🏻

 

あと当たり前かもしれないけど 自分と人を比べないって大切ですね

よさが違うんで、比べても無駄だなって

 

 

あといつも楽しそうっていわれた!

それは嬉しいけどただのバカテンション高いやつみたいに思われてる(笑)

ギャップ大事だ〜🤔

望んでいたとおりで嬉しいっていう思いと、やっぱり満足できないんだなっていう複雑な感じ!

 

 

 

 

まあどうせならハッピーがいいよね❣️