制服記

日々全力

ハッピーに生きる話

ハッピーに生きる

って言葉がめちゃくちゃすきです。

 

 

だって響きがハッピーすぎやしませんか!

幸せになる とかそんな重くなくて

ハッピーに生きるって言葉がもうハッピー!

 

ハッピーに生きたいよね 私は生きたいよ!

 

 

まえ 全然じぶんに自信がなくて

特に外見を気にしておちこんだときがあって

で いま外磨き中です🏃‍♀️💚

 

でも 最近じぶんの見た目ばっか気にしてるなあっておもって ハッピーに生きたくて 自信をもちたいなっておもって それで外見を磨いてるのに じぶんの見た目ばっかり気にしてるってじぶんのことしか見えてない気がして それでハッピーに生きれるのかと!

 

いつのまにか本末転倒してた🤦🏼‍♂️(笑)

 

 

ハッピーに生きよう!

私の思うハッピーは、、

 

いっつも笑ってられて

凹むことはあっても吹き飛ばせる強さがあって

まわりの人を大切にできて

ひとを笑顔にできて

じぶんを大切にできて

じぶんらしさをいつでもだせて

じぶんの心に正直でいられて

いつでもじぶんを信じて

向上心をもってキラキラしていられる

ことだな!

 

いまの具体的な目標は

・言葉に気をつける⇦長年の目標そろそろ叶える💆🏼(笑)

・ひとを皮肉なく褒める

・求めるなら与えよう

・もらいすぎないくらいが美徳🏃🏼

 

そんなもんかな!

 

 

 

 

私は毎日ごきげんるんるんで生きれないし 怒りとか悲しみや寂しさだってちゃんと向き合いたいし(ちっちゃぁいくだらないことは流すけど🏃🏼)

できないからこそ毎日ハッピーそうに生きている人は尊敬する!

でも感情の起伏があっていいし それを回りくどく見栄を張らずに素直でいれたらなにも問題はないとおもうんです あんまり我慢する必要もない〜🌟🌈

 

 いまはそれでいいとおもえます!

 

 

じぶんのしっくりくるものが一番ハッピー!

 

 

 

 

 

ハッピーに生きましょうや!