制服記

日々全力

Warpの話

じぶんの話

 

 

 

まえは反省してる自分もいやで 自分に欠点しかないみたいで それすらも凹んでたんですけど!

 

自分もちゃんと成長してるんだなあ と実感

 

完璧主義っていうほど完璧主義じゃなかった気はするけど たしかに失敗なしを目指していたから反省とかするのつらかったです

 

いまは 毎日反省があるってことはそのぶん成長してるってことだからって 日々よくなる気がしてます

 

いまは 言葉遣いと すぐ軽はずみにひとの自尊心を傷つけること つい言ってしまうのをなおす!

あと笑い方もうすこしかわいくする、、(笑)

 

顔が広いひとへの憧れもまだあるし

でも ちゃんと望むもののデメリットも少しは見える気がするし 自分にそれがあってないならなる必要もないな っておもえてるのがかなりの成長です◎

でも 経験していないものや憧れのものを諦めようとして わかったような口を聞いたり否定することのないように!今日もやってしもた

 

すききらい をはっきりさせることも大事だな〜 って感じ、でも 傲慢にならないように

私のすききらいは私の中ではすべてだけど ほかのひとの世界を変えようとしないように

 

むずかしい〜〜🤤

 

あとあと

容姿を気にするのもいいけれど それよりも大事なことを見失わないように生きたい

かわいくなっても自分のすきじゃない自分でいたら何も意味ないです

自分のすきな自分でいながら あたらしい知識や考えをミックスする

ミックスって表現がぴったり 

上書きしないですこしだけ混ぜる

いまのじぶんはいままでの私が作ってきた私なので。

新しいものはすこし すこしだけ入れるくらいがちょうどいい 気がします

 

 

つらつらと書いたけど じぶんでもしっくりきた

 

アウトプットすることもだいじ!

 

 

 

 

 

未だ見ぬ未知の道で

言葉が言霊になる日まで

意思を保ち続け

ひたむきに日々の質を向上

ありのまま間違えないように

 

 

すきな曲のかっこいい歌詞

めっちゃくちゃかっこいい

ひたむきに日々の質を向上して間違えないように進みたい〜〜〜

すこしずつが強くなるはず!

 

 

 

 

 

 

誰か他人がかいた物語のなかじゃしねない!