制服記

日々全力

大学推薦の話

こんにちは、いまさっき学校が終わり帰宅途中の電車です。

 

受験生だから入試に関することがたくさん〜

 

評定が案外よかったから 推薦狙えるかなと期待しつつ

2年の時の遅刻が多すぎて(今日も遅刻した)それがどうかな と思ってたんですけど

 

私自身推薦ってどのくらいの遅刻なら大丈夫なんだろう

 

と思ってたからここに書いておいて、情報が欲しい人に届けばいいかなと思うので書きます(?)日本語がヘン

 

大学の推薦(指定校とか公募)をとる基準になる出席・遅刻(・早退かな?)日数は

基本的に 3年間トータルで遅刻欠席(早退)がそれぞれ15日(以下?未満?)くらいだそうで!

 

うちの学校で言われたものなので 志望校によって違ったりするし、また学校によって違うかもしれないのであくまに参考までに🙏🏻

 

学校のガイドブックみたいなのに書いてあるらしいけど それを2年の私に教えてほしかった

 

は〜〜〜〜〜推薦とれないんじゃ〜!!!

 

まあもともと推薦狙ってないし!?

ちょっと選択肢の中に入ればいいなくらいだったし!?

 

いいもん一般で頑張るし 受かるもん!!!

 

 

 

ゆーて本当に推薦あまり考えてなかったので ただただ頑張らねばとそれだけだ!

 

基礎固め夏休み前に絶対終わらせる

せめて6月中にはね〜

 

 

やる気もりもりやで!!!!!!!!