制服記

日々全力

なんでもできる話

 

 

ちょっとあれだ、

人間の生活は自由度が高すぎる

なんでもできる 困ったことだ

よく「つまんなーい」「なんかいいことないかなぁ」と言う人を見かけるし 思ってる人はかなりいるんじゃないかと思う

 

その人たちに言いたいことがある

 

自分次第でどうにでもなるのだ。

 

人間は道行く人全員をナンパしてもいいし すきな人に告白しまくってもいいし ゲームだけをして生きていてもいいし 会社にいってもいかなくてもサボってもサボらなくてもいい

 

要するになんでもアリ

 

なんてこった

こんななんでもアリにされたら私達は迷う

自分になんでもアリを許すと 精神的な刺激があまりに強い 強すぎる もれなくメンタルが死ぬ もしくはぶっ飛んだ人間が完成する(気がする)

それは困るわけだ 

生きている人間はだいたい自分がすきだからな

 

こうしてテンプレな毎日を生きる私達ができあがるのだった。

ちゃんちゃん。

 

fin.