制服記

日々全力

恋の仕方が

わからない。


ぜーんぜんわからない。


みんな人間何回やってきてるんだろうって並みに自分の経験が浅い(気がする、きっとそう)


それは嘘だとしても みんなどれだけ経験積んできてるんだろう

みんなあんな涼しい顔をして生きてるじゃん

恥をかいてきたとは思えないよ、、

と書いたところで気づく。

恋をしてふられたり うわさされたり それを恥だと思ってないんだ

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人間つえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私人間なのかな、、、大丈夫かな、、、


こわいもん こわいんだもん

そうなるくらいなら何もない方がいいんじゃないかとか思っちゃうんだもん

でもそれがはじまりだったりするよね!むずかしー!


好きなひとできないかなあ

うわーこの人しかいない!

この人と一緒にいるためなら恥をもいとわない!すきだ!

ていう人を待っているんだよ!!!

ストッパーかけているのも私ですけどね🐲



ところで明日は辞めた部活の大会だそう。

頑張って欲しいねえ 勝ちますように🙏🏻

私が公欠になる部員のぶんも調理実習のりんごのタルトタタン食べてやるからな!まかせとけよ!


勉強しなきゃ

もう12時だなんて本当にはやいよな〜

あと 2時間やったら寝ちゃおうかな

明日朝やろうかな!

は〜本当に無駄な時間が多いわ

いい加減やめなきゃね、、ウン、、


そいでは勉強するのじゃ〜〜